トピックス一覧

有料職業紹介事業許可を取得

新たに職業紹介事業許可を取得しました。(有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-315907)お取引先である飲食店様をはじめとした日本市場がこれからも成長・発展していくため、みなさまのパートナー企業としてさらに強固なサポートを追加いたしました。
飲食業界の特異性に順応できる外国人人材紹介も含め、採用前の人材教育にも注力致し、紹介のみならずワンストップで採用検討の段階から採用後のアフターサポートまで対応いたします。

2023年11月01日

適格請求書発行事業者番号

2023年10月1日からインボイス制度導入に伴って適用される、請求書や領収書、納品書等のすべての書類に新たな様式に対応しております

登録番号は「T4-0100-0100-9151」です。

2023年10月01日

水産業に新たな流通を

全国どこにいても、いつでも美味しいお魚が食べられる。
美味しい魚介類などを、飲食店様へお届けするお手伝いを始めます。

市場まで行く時間がない・・・
産地特有の鮮度の良い魚を仕入れたい・・・
そんな悩みを解決すべく株式会社ウーオ様との協業により実現した、全国100港以上から仕入する便利で簡単なシステムの紹介を開始しました。

産直ならではの、新鮮で美味しい海産物を是非

2023年03月01日

さまざまなお悩みを解決していきます

物価上昇が続いている今、私たちにできることは何か?
クレジットカード決済システムの条件見直し・ガス料金の見直し・海産物の調達軽減化・SNS運用方法のように、「お客様と共に」取り組みを進めています。
費用負担が軽くなってきた!効率が良くなった!運用方法が分かり各方面からの反響が増えてきた!と、ありがたいお言葉を頂戴しております。

2022年11月01日

店頭販売に関するお知らせ

1階倉庫にて行っておりましたが、2階倉庫を社内DIYにて販売ショールームへリノベーションいたしました。今後はそちらで季節のイベントにちなんだ商品を取り揃え、皆様をお迎えしていくスタイルへ変更いたします。
「バレンタイン」「母の日」「父の日」「ハロウィン」「ボージョレ・ヌーヴォー解禁」「クリスマス」など、お客様のお楽しみの一助になるべく努めてまいります。
開催日は、店頭ボードやSNSにてご案内しておりますのでご確認の程よろしくお願い申し上げます。

2022年09月01日

「黒鷹・幻鷹」全面リニューアルのお知らせ

創業以来、永らくご愛顧いただいている手印の「黒鷹・幻鷹」。
個性を残しつつ、現代にあった日本酒としてご案内いたします。
さまざまなシーンで、どんな料理とも相性良く楽しんでいただけるよう、さらによい酒質になりました。

2022年01月20日

のなめぷろだくしょん

VTuberをはじめとする、バーチャルライバーのマネジメントなどをお手伝いすることが可能になりました。
個性を存分に多種多様なタレントが所属しております。
お気軽にお問い合わせください。

2021年04月01日

飲食店の料理をおうちで食べようプロジェクト!

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、売上が減少している飲食店を応援するため、通信販売を推進し売上の向上に繋げることを目的とするプロジェクトです。
選りすぐりの美味しい逸品を、店舗直送にてお楽しみいただけるようにいたしました。
飲・食を楽しんでいただきますよう、さらなる充実を進めております。

プロジェクトページはこちら

2021年02月01日

業務提携契約締結のお知らせ

m&n Group株式会社と、業務提携契約の締結に合意いたしましたので、お知らせいたします。
m&n Group株式会社が展開しておりますエンターテイメント事業AxiS Managementは、弊社においても今後重要な分野を担うことになります。また、Vtuber事業のなめぷろだくしょんも、新たな可能性を発掘していく画期的な取り組みを進めております。
業務提携後もさらなるお客様のご要望にお応えすべく、より一層社業に精励いたす体制でございます。

m&nGroup Inc.
AxiS Management
のなめぷろだくしょん

2020年10月01日

2015年に創業111周年・設立67周年を迎えました

ありがとうございます。
おかげさまで東酒類株式会社は2015年に創業111周年・設立67周年を迎えました。
日頃よりご愛顧いただいておりますみなさま、ありがとうございます。
また、永年お世話になっておるお客様へ感謝の意をお伝えに伺いました。

2015年09月16日